お肉や牡蠣の料理にこだわった「菜の雫」で、コロナ期間だけの特別メニュー「フレンチスパイスカレー」が登場!
厳選した産地、生産者から仕入れ、特に栄養価とうまみ成分の高い素材を使用し、大人が楽しめる20種類以上のスパイスで仕上げたスパイスカレーです。削りたての鰹節にオリーブオイルなどを使うなどライスにもこだわりが詰まっています。

A5和牛赤身ステーキのスパイスカレー

普段フレンチ菜の雫で提供している大分県豊後牛の赤身(かめのこう)という希少部位を使用。脂が少なくさっぱりとしていて、旨味が上品でありながらしっかりとしています。和牛とスパイスカレーのハーモニーがたまりません。

フランス産ほろほろ鶏のスパイスカレー

一本200gほどのほろほろ鶏のもも肉。自由に育てられただけはあり、しっかりとした身の締まりが特徴ですが、食べれば簡単に噛める柔らかさも兼ね備えている。

白いオムレツのスパイスカレー

玉子本来の味を感じることが出来、栄養価も非常に高い北海道産の白い玉子特製のご飯と、白いオムレツと、スパイシーなカレーの組み合わせが抜群。


▶京都テイクアウト&デリバリー特集はこちら

 

テイクアウト情報

電話/070-1397-9794

通常営業時間/12:00~14:00、17:00~22:00

テイクアウト受付時間/営業時間と同じ

テイクアウト対応時間/11:30~14:00、17:00~19:00

テイクアウト受付方法/電話、LINE:sainoshizuku

定休日/不定休

所在地/京都市中京区堺町道祐町135-1

公式サイト

公式インスタ

※最新情報は念のため公式をご覧ください。

 

Similar Posts