祇園に新感覚ヌードル専門店がオープン!

海藻を練り込んだ麺を使ったヘルシーヌードルで、ラーメンでもなくうどんでもなくまさに新感覚です。

場所はよしもと祇園花月の南の筋を西へ。花見小路までの北側のビル1Fにあります。

ビルの一番奥です。

少し分かりにくいですが看板が目印になります。

店内はBARのようなシックな雰囲気です。深夜3時まで営業しているので、〆のヌードルやアテメニューで一杯ひっかけるのもありです。

《メニュー》

  • ヘルシーグリーンヌードル 990円
  • 山芋もずくわざび 990円
  • しらす梅 990円
  • グリーングリーン 990円
  • サラダチキン 800円
  • 黒糖仕込みバラチャーシュー 900円
  • 焼きえいひれ 600円
  • ポテトサラダ 500円
  • タコスチップス 500円

ヌードルは4種類に新作のカレーヌードル、ふわふわ卵あんかけも加わった6種類。お酒のアテもあるので、ダイニングバー使いもできます。

こちらが名物のヘルシーグリーンヌードル。グリーンの麺だとてっきり抹茶かと思いがちですが、海藻が半分近く練り込まれていてかなり個性的です。

食感はつるつるで歯ごたえもあります。クセはそんなにないですね。

スープは透き通っていて薄味かと思いきや、しじみの旨みたっぷり!

年齢問わず食べやすい一杯です。

 

他のメニューも気になりますね。

 

【店舗情報】

電話/075-531-1127

営業時間/ 11:30~14:00 18:00〜3:00

定休日/不定

所在地/京都市祇園町北側347-36 オリエンタル会館104号

公式インスタ

公式Facebook

公式ツイッター

※最新情報は念のため公式をご覧ください

Similar Posts