烏丸二条に実力派パン屋さんがオープンしています。

ハード系のパンとパティシエが作る焼き菓子やタルトなどがいただける「フランスにありそうなパン屋」さんです。

それにしても「もりもり」って覚えやすい店名。こういうキャッチーな店名良いですね。

場所は烏丸二条を東に入ってすぐ。北側にあります。

めちゃくちゃ分かりやすい!

白を基調とした清潔感と木の温もりを感じる店内。

焼き立てのパンやお菓子が所狭しと並んでいます。

どれも美味しそうなので、迷ってしまいます。

クリームチーズとハチミツのフランス200円。

外側はハード系で、中はかなりしっとり。チーズは滑らかでハチミツの甘さが良いアクセントに。

ミルクフランス150円。

かなりもっちりとした柔らかいミルクパン。甘さもしつこくないのでいくらでも食べられそう。

ガトーバスク350円。

中はしっとりとしていて食感の違いが面白い。これも美味しいですね。

烏丸御池界隈で働いている方は多いので、ヘビーユーザーが続出しそうな予感です。


【店舗情報】ブーランジェリーモリモリ(Boulangerie Mori Mori)

075-746-3676

営業時間/8:00~17:00

定休日/日曜

住所/京都市中京区二条通東洞院西入仁王門町11番

公式FB

※最新情報は念のため公式をご覧ください

Similar Posts