下鴨本通り北大路の北東角、可愛らしい店内で洋食、定食がいただける「キッチンぽあぶる」がオープンしています。

店名はポップですが料理は本格派です。

北東角の路面店です。

テーブル席とカウンターの店内は、席もゆったりと配置されていて圧迫感もありません。

《ディナーメニュー》

  • ハンバーグステーキ 900円
  • 牛ロースステーキ 1800円
  • チキンステーキ 800円
  • チキンのピザ風 800円
  • チキンの悪魔風 800円
  • 豚ヒレカツ 900円
  • 海老フライ 1200円
  • オムライス 800円

ランチは日替わりで、ビーフシチューと海老フライ(900円)やステーキ丼(1300円)などなど5~6種類から選べます。

こちらがぽあぶる風ステーキ丼(1300円)です。

丼をお皿に盛っているのは珍しいですね。

ステーキは豪快に120gが乗っていて卵黄も良い感じ。

ステーキは火入れも抜群で肉質も柔らかくて美味しいです。

これで1300円は安いと思います。

お値段も良心的なので、日替わりランチは普段使いに良いですね。

市内中心部からは距離がありますが、近隣の方にはかなりおすすめです。

【店舗情報】キッチンぽあぶる


075-712-2890

営業時間/11:30~15:00 18:00~20:30

定休日/水曜

住所/京都市左京区下鴨本町12-3

※最新情報は念のため店舗へご確認ください。

Similar Posts