※こちらは閉店しました

西院エリアは今年も活況そうです。

西大路六角に個性的なBarがオープンしました。

テーマは「もつ鍋×Bar」。

実は北野白梅町の人気店「ゴールデンモジャホール」の新ブランド店になります。

西大路通り沿い(東側)なので分かりやすいです。

カウンターとテーブル席。

路面店なので解放感がありつつも、絶妙な照明でしっかりBarの雰囲気が出ています。

Barなのでもちろんお酒は豊富です。

それでは噂のもつ鍋をご紹介します。

もつ鍋1人前1180円。

実はこちら常に試行錯誤を繰り返されていて、最終形にたどり着いた時に「プレオープン」が「グランドオープン」となるようです。

とはいえ、水からこだわられていて十分美味しいです。

一人前からオーダーできるのも嬉しいところ。

もつ鍋のバックでお酒を作っているというのもなかなか新鮮です(笑)

二軒目使いで〆ラーメンならぬ〆もつ鍋というのもアリですね。

他に燻製明太子(1本480円)やポテトサラダ(小380円)などのアテもあります。

お店ともつ鍋の進化が楽しみなニューフェイスです。

【店舗情報】Nabe&Bar MUTZ MOTZ


営業時間/18:00~

定休日/不定休

住所/京都市右京区西院東今田町20

公式FB

※最新情報は念のため公式をご覧下さい。

Similar Posts