京都の玄関口、京都駅の八条口より徒歩8分の場所に「ホテル京阪京都八条口」が12月1日にオープン!

すぐ近にあるホテル京阪京都グランデからは徒歩2~3分です。

今回は、この注目のニューホテルをご紹介します。

「ホテル京阪 京都八条口」のコンセプトは「丁度いいホテル」。
観光を目的としたファミリーやおひとり様でのビジネス利用など、幅広い用途で快適に利用できます。

京町家のイメージをモダンにアレンジした客室は京都の雰囲気を満喫できる落ち着いた空間で、豊かさを感じる色使いの内装。
旅行はもちろん、ビジネス利用にも使えます。

客室のテレビでは、レストランや大浴場、ランドリーの混雑様子をチェックすることができる最新の機能付きで、かなり便利です。

そして、このホテルの目玉と言っても過言ではないのが大浴場です。
ビジネスホテルとしては珍しい大浴場。手足を思いっきり伸ばしてくつろぐことができます。

なんと外湯付き。
これは旅の疲れをゆっくり癒せますね。

洗面スペースとパウダースペースは、ゆったり広め。

なんとドライヤーは、あのダイソンヘアドライヤー!
まさかここで出会うとは!
ホテルでこのドライヤーはとても嬉しい。

レストランは、朝食のみの営業となっていて、地元京都の食材などがブッフェで楽しめます。

世界中から注目されている京都にまたひとつ、好立地で快適に過ごすホテルの登場は嬉しいですね。

京都に旅する際は、訪れてみてはいかがですか。

 

【施設概要】ホテル京阪 京都八条口


075-662-0321

客室数/234室

施設/レストラン、大浴場(男女)

公式サイト

住所/京都市南区東九条南山王町5-1

Similar Posts