※こちらは閉店しました

「京都で立ち飲み屋は流行らへん」

そう言われていたのも今は昔。

今や東西南北続々と立ち飲み屋がオープンしています。

最近だと、五条室町の[バルガウディ]や三条木屋町の[ハッピースタンド]などが話題ですが、中心部より少し離れた円町にもニューフェイスが登場。

場所はJR円町駅の北出口から西へ。高架沿いを30m程の場所。

徒歩0分!

カフェっぽいかわいい店内。2席だけ着席できます。

さてメニューですが、かなり値段攻めてる!

  • ハムエッグ150円
  • ベーコンエッグ150円
  • エイヒレ300円
  • フライドポテト280円
  • コロッケ100円
  • メンチカツ150円
  • すじ煮込み250円

やっすー!!100円台のメニューがずらり!

ポテサラ250円。安いなー!量も少なめですが、安いのでお一人様で色々楽しめるのは結構良い!

串カツ盛り合わせ400円にマグロカツ350円。マグロカツは本日のおすすめより。

ぽんから330円。

名物手羽先300円。名古屋風の味付け。ビールに合うやつ!

人気メニューの豚キムチ300円。

ピザ350円。意外といける。

料理の提供スピードも早く、メニューも豊富。日本酒は結構良いもの置いてます。

これはふらりと立ち寄るにはかなりいい感じです。せんべろってやつです。

[店舗情報]StandingBar icoi


営業時間/17:00〜23:00 ※土日祝14:00〜

定休日/火曜

住所/京都市中京区西ノ京西円町6-4

※上記情報は2019年5月時のものです。最新情報は店舗へご確認下さい。

Similar Posts