京都のホテル開業ラッシュはいつまで続くのか?

民泊から大型ホテルまででき散らかしてますが、最近は中規模のおもしろいコンセプトホテルも増えてきてますねー。

烏丸丸太町にオープンする[RAKURO KYOTO]もその一つ。

北海道、金沢、東京などでそれぞれ個性的なホテルを展開されています。

そんな[RAKURO KYOTO]の1Fに、なんとあの木屋町の!あのタワーサンドの!

そう、[フライドチキンとハイボールのリンク]の新店がオープン!その名も[ツナグ]。

ホテルらしい高級感ある概観ですが、気にせずガンガン入っていきましょう。

店内は結構広い!

テーブル席、カウンター、

ハイチェアのビッグテーブルもあります。なかなか色々な使い方ができそう。

さてメニューですが、もちろんハイボールはがっつり揃っています。

飲みやすいフレーバーハイボールも!

国産ワインも飲めるのは嬉しい。

リンクの代名詞フライドチキンも揃っています。

キチンナゲットも変わらず美味い!これ、京都市内のマ○ドに卸してくれへんかな。

鶏ハムにモミポンのジュレ。良いアテです。

キーマカレーは様々な鶏の部位のミンチで、食感もおもしろい。

さすがチキン専門店!

そして、朝から晩までずっとオープンしているので、朝食、ランチ、カフェ、ディナーと様々な使い方ができます。

カフェタイムにはなかなかインパクトのあるスイーツも登場との噂!

目が離せません!

 

[店ぽ情報] ツナグ


TEL/075-231-7737

営業時間/7:00~23:00※しばらくは15時開店

住所/京都市中京区常真横町186

※上記情報は取材時のものです。最新情報は店舗へご確認ください。

 

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA