最近京都の大手焼肉店の動きが活発化!

3月1日に四条寺町に南大門がオープン。4月27日は北山に焼肉の天壇オープン。

そして、こちら京の焼肉処弘が西院に登場です。

西院と言えば弘がなかったのがおかしいぐらい焼肉激戦区。

新店も多いしますます活気出て来ました。西院の交差点を少し西にあります。

店内はBOXタイプのテーブル席とカウンター席。総席数86席と広々としております。

今流行の果実たっぷり酎ハイもスタンバイ。

野菜ゴロッと焼けるので、女子受け良さそう。レンコン焼き450円。

牛タン塩焼き980円。葱を巻いていただきます。

日によって入荷する部位を厚切りで出してくれる「本日の厚切り」1380円~1980円。

薄切りロース980円。大判なのでハサミでチョキチョキ切りながらいただきます。

薄切りカルビ880円。すき焼き風のとろろと玉子のタレが絶妙です。

壷付けドラゴンはらみ980円。網目みたいなカットをドラゴンカットって言うんすね。

 

お肉の安定の弘クオリティで、野菜や酎ハイなど流行りも押さえているので色々と使えそう。

最新の無煙ロースター機械を導入されてて、ボタンで火力調節出来るのも地味に楽。

この辺もさすがという感じです。

 

[店舗情報] 京の焼肉処 弘 西院店


営業時間/17:00~24:00

定休日/無休

住所/京都市右京区西院巽町41-2

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA