なんとあのフカクサ製麺食堂が新店舗を出す!

そんな噂を耳にして以来ずっと楽しみにしていました。

JR西大路駅前です。交通安全の主張が凄いですが、それよりも凄いのがお花の数と顔ぶれ。

京都を代表する超人気ラーメン店がずらり。

なんかもう美味しいというお墨付きみたいに見えてくるやん。

メニューは鶏醤油(800円)、鶏塩(800円)、鶏白湯醤油(850円)、鶏白湯塩(850円)の4種類です。

迷った挙句、鶏醤油に。

チャーシュー多い!しかも豚、鶏の2種類!

白髪ねぎも多い!

スープは清湯系で深みのある味わい。

麺も弾力あり、しっかりスープに絡んでいます。

これは美味いですねー。

さすがと言ったところですね。

炙りチャーシュー丼はチャーシューが香ばしい!

もうすぐキョー速の大好きな「らぁ麺とうひち」の新店舗も一乗寺にオープンですし、この2店舗で話題を独占しそう。

 

[店舗情報] 麺屋一空


営業時間/11:30~15:00 17:30~21:30

定休日/日曜 第三月曜

住所/京都市南区唐橋西平垣町17-1

Similar Posts