※こちらは祇園に移転しました。

 

贅沢な外食といえばやはり「焼肉」と「寿司」!

その二つが一つになったとしたら?

最高です。

三条堺町にオープンした、その名も「おにくのおすし」。

なんと魅力的な響き。

店内はカウンターとテーブル席。カウンターは職人さんの仕事ぶりもよく見えます。

メニューはこんな感じ。

  • おにくのおすし盛り合わせ8貫 4500円
  • おにくのおすしと京のおすし8貫 2980円
  • 赤身1貫 600円
  • 霜降り1貫 700円
  • 西京味噌漬け 800円
  • 牛とろ軍艦 600円
  • シャトーブリアン1貫 2000円
  • 芽ねぎ 500円
  • なす浅漬け 200円

おにくとおすしと京のおすし8貫をオーダー。お肉ですが、なんとあの松阪牛です!

実は運営が松阪牛のWhat´sグループなんです。

うーん。美味しそう。

赤身は塩とレモンで。

牛とろ軍艦もおもしろいですね。生麩も京都っぽい。

そして白味噌がめちゃくちゃ美味い。すぐきと生麩が入っています。

西京白味噌がまた口当たりもよく、たまりません。

外国人観光客とかにも人気出そうですね。

 

[店舗情報] おにくとおすし三条堺町店


営業時間/11:29~14:00 17:00~21:00

定休日/火曜

住所/京都市中京区道祐町135-1

Similar Posts