これは大ニュースです!亀岡市民には特に。

亀岡にある楽々荘がなんと、がんこになったんです!

なんか頑固者になったみたいになってしまいました。すみません。

【がんこ】グループが、亀岡の楽々荘でお店をオープンしたんです。

楽々荘って?

簡単にいうと、洋館、和館、玄関が登録有形文化財で、めっちゃ立派な庭園がある施設です。

京都鉄道会社の創設者で田中源太郎氏の生家だったところです。

外観からド迫力!

門をくぐると立派な玄関。もうこれ料亭やん!

食事ですが、寿司、串カツ、うな重、天ぷら、しゃぶしゃぶとまあ何でもあります。さすががんこ。価格帯もリーズナブルです。

ではせっかくなので楽々荘をぐるりと見てみましょう。

まずは庭園。近代日本庭園の先駆者といわれる七代目小川治兵衛による作庭。

庭園から見る和館や、

洋館がなんとも風情があります。

では洋館に潜入してみます。

なんか映画のロケでも使われそうな雰囲気。

洋館から見る庭園もまた良い感じ。

そしてこんな感じの立派な個室がなんと17部屋もあります!

何が凄いって、こんな立派な部屋で国産牛しゃぶ一人前がなんと1980円!

他のメニューもそうですが、めちゃくちゃリーズナブルなんです。

最大76名の結婚式、2次会、パーティに使える大部屋もあります。

ということで、接待、普段使い、コンパ、宴会、同窓会、結婚式などなどどんなシーンでも使えて、安くて、高級感抜群のお店が誕生です。

 

[店舗情報] がんこ楽々荘


定休日/0771-56-8880

営業時間/11:00~15:30 17:00~22:00平日 11:00~22:00土日祝

定休日/無休

住所/亀岡市北町44

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA