またまたかわいい新店です。

カフェやコーヒースタンドがどんどんできます。

場所は丸太町白川上がる。

店内は明るくすっきりとデザインされています。

カフェですが、イタリアンやバールと言っても違和感なさそうです。

名物大人のナポリタン「カスタニーノ」1100円をチョイス。

玉子にマスタードがなかなか粋ですね。

デミグラスソースやベーコンまで手作りだそうです。

パンも付いてきます。

カフェのご飯というよりイタリアンですね。本格的です。

と思っていたら、左京区のイタリアン【クリノコ】さんが移転してオープンされていたんですね。

他にも色々とメニューあるので、ディナー使いもよさそうです。

自家焙煎珈琲もあるのでこちらも要チェックです。

手作りおやつも450円~です。

本格ご飯からおやつ、珈琲。色々と選択肢を楽しめるお店です。

 

[店舗情報] pullst cafe(プルストカフェ)


営業時間/11:30~20:30

定休日/月曜+不定休

住所/京都市左京区鹿ケ谷西寺ノ前町30-4

Similar Posts